フィジーウォーターのシリカ含有量は世界トップクラス!しかも世界最高水準品質! [フィジーウォーター]

フィジーウォーターのシリカ含有量は、1000ml(1L)あたり約92gで、他のミネラルウォーターに圧倒的な差をつけるほど多く含まれ、世界でもトップクラスの含有量となっています。

 また、豊富なシリカを含んでいるだけではなく、自然の宝庫といわれるフィジー島の自然環境で育まれた天然水の品質は、世界最高水準と称されています。

FIJIISLAND.jpg

 

シリカ水の人気とともに、いろんな地域のシリカ水が販売されていますが、やはり「水」自体の品質にもこだわりたいですよね。

 フィジー島は自然の宝庫といわれるほど、手付かずの大自然が残されています。そんな大自然に育まれ、余計なものを一切加えていない完全無添加天然シリカ水で、体の内側からキレイになりましょう!

フィジーウォーターの豊富なシリカ含有量の秘密はフィジー島の大自然にあり! 

FIJIISLAND3.jpg

 

フィジーウォーターの原産国であるフィジー島は、エメラルドグリーンの美しい海で囲まれた小さな島国です。

今でも手付かずの自然が多く残さた「自然の宝庫」であり、そこで育まれたナチュラルミネラルウォーターは、世界最高水準の品質といわれています。

フィジーウォーターが採水地は、フィジー共和国の本島でビティレブ島(ビチレブ島)にある渓谷で、火山岩層からなる被圧地層帯が水源です。

被圧地層帯から採取される地層中の地下水「被圧地下水」と呼ばれ、山地に降った雨が何年もかけてゆっくりと地下を流れてきたものとされています。(参考:日本地下水学会

つまり、フィジーウォーターは、自然の恵みである「雨」が汚染でけがされることなく地中に染み込み、シリカをはじめとするミネラルを豊富に含んだ火山岩層で、長い年月をかけながら、自然ろ過されたナチュラルミネラルウォーターなのです。

フィジーウォーターよりもシリカ含有量が多いシリカ水もあるけれど・・・

FIJIISLAND2.jpg

 

シリカ水の人気とともに、今ではいろんなシリカ含有のミネラルウォーターが登場し、中にはフィジーウォーターよりもシリカ含有量が多いミネラルウォーターと謳ったシリカ水も見かけます。 

もちろん、シリカの含有量だけ見れば、2g程度のほんのわずかではありますが、少ないことには間違いありません。

ただし、それらのシリカ水が本当に、フィジーウォーターよりも品質の高い天然水なのでしょうか?

工業の発達に伴う環境汚染、自動車による排気ガスなどが地面や雨水に溶け込んでいるとしたら・・・。ちょっと怖いですよね。

もちろん、ミネラルウォーターとして発売しているのですから、いろんな検査を経てるとはおもうのですが、どうせなら本当に安心して飲める品質の高いミネラルウォーターを飲みたいものです。

フィジーウォーターは、シリカ含有量はもちろん、ミネラルウォーターとしての品質も世界最高水準とされています。

もちろん、シリカ含有量にこだわるのであれば、他社メーカーのシリカ水にも含有量の高いものがあるので、そちらを飲んでみるのもいいのかもしれませんが、水の品質にもこだわるのであれば、やはりフィジーウォーターはおすすめです^^

フィジーウォーターの通販なら、500ml×6本のお試しパックやお得な定期購入もあるので、まずはお試しパックでフィジーウォーターの味矢のみ安さを確認してみてください。

>>フィジーウォーターを通販で購入するなら送料無料の公式サイト

無味無臭のミネラルウォーターなので、ジュースのように、美味しさを表現するのは難しいですが、個人的には日本の自動販売機で売っているミネラルウォーターよりも、口当たりがやわらかくて、とても飲みやすく、500nlとか朝の水分補強腕すぐに飲み終えてしまいますよ^^



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。